ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

ユノがSUMカフェで😲💖

やっとユノが姿を見せましたね😄✨

ビタミンユノペンさんのプレゼントを身に付けていたそうで❣️微笑ましいです☺️


そろそろ仕事始まったのかな❓

長く休めたのだとしたら本当によかった✨


私は個人的に除隊後すぐに韓国で収録した

堤さんとの対談ビギスト動画の時のユノの顔が大好きなんです✨


アクが抜けてスッキリとして、本来のチョンユンホの表情が前面に出ていて精悍で聡明で凄く素敵でした。


きっと軍隊での規律も勤めも厳しい生活でも、ユノにとっては東方神起の尋常でないスケジュールと不条理が混在する生活に比べたら、性に合っていて楽しいくらいだったのでしょうね。


本人の口でも言っていましたもんね。


また目まぐるしい生活と評価が不確かな世界に忙殺されて、以前の様な鬱屈を溜め込んだ顔になってしまうのだけは避けて貰いたいと願っていました。


この長い休みを気のおけない仲間や愛する家族と過ごせたなら、ユノの正気も取り戻す時間になったのではないかなと安心しています。


livedoorニュース東方神起バンドメンバーのインタビュー連載が始まったので、テツさんのから読みました。


テツさんのドラムは特に大好きなので楽しみに読みましたけど、やはりユノペンとしてはユノへの言及した部分に注目してしまって💦


正直少し物足りなさを感じてしまいました。

チャンミンはユノよりもストイック」という言い方を本当にしたのかな?と驚きましたよ😅

ユノと比べる言い方はやめて欲しかったな。


続いてフクチョーさん、、、

言いたい事はわかるし悪気はないのも理解出来た上で敢えて言わせてもらうなら、

チャンミンには大きな気遣いを感じるけどユノには少し"わかってるよね"的な配慮の足りなさを感じてしまったかな🤥💦


多分インタの全てを載せてる訳では無いだろうし、編集する側の考えが多く反映されての結果だとは思うので、バンドメンバーさん達へ怒りを向けるのはやめておきます。


ただ、ライブのバクステ映像やオフショを観ていて最近常に思うのは

チャンミンには随分と気を遣ってるんだなーって事ですね。


チャンミンは顔に感情を素直に出すし、案外小さな不満でも都度直に相手に伝えるタイプだと思うんです。


東方メンバーとの付き合いも長くなってきて、チャンミンも言いたい事を言える様になってきたのは凄く良い事だと思ってます。


反対にユノはちょっとやそっとの事では顔にも言葉にも出さない人。


東方メンバーと親しくもない頃からムードメーカーとしてチームワークを図る努力と実績を積み重ねてきたであろうユノ。


慣れれば慣れるほど、ユノの我慢は増えていく。


だってユノは怒らないし笑ってる。


チームの為の判断をするのが当たり前の人。


みんなユノの性格は知ってるでしょ?

言わなくても解ってるよね?ってなってく。


なんか、、、今回のインタビューを読んでいて強くそんな惰性を感じてしまって心配になってしまいました。


いつかユノがキレたら、、、


チャンミンみたいに顔に出したり、頻繁に口に出す人は実は溜め込まない分そんなに心配いらないんですよね。


でもユノみたいな人が本気でキレたら、本当に全てを終わりにするしかない。


ユノは器の大きな男だし、そんな些細な事を気になんてしてない、、、

とユノを信じ切るのもいい。


でも、チャンミンの"一人で暮らす"放映時にダンス踊ってるインスタをアップしたり、今日目撃されたユノの表情をみていたら急に不安になってきてしまって、


もしかしたら、今は自己肯定感が低くなってる時期なのかもしれないな、、なんてね💦


意外と"気にしぃ"だもんね。ユノは。


ユノオンリさんの指摘の方が、ユノの本質的な性格には合ってるんだと思う。


( 笑って貰える事に関してはユノはそんなに気にしてないとは思う。ただ、実際より低い評価をされたり感謝されるべきなのに感謝されなかったり、そういう事には繊細に傷ついていると思ってる。)


本当はもっともっと大事にして欲しいと思ってる人。


ユノの周りの人から受ける些細な無配慮な言動が少しずつ積もり積もり溜まりに溜まって、いつかユノの心を凍りつかせる事が起きない事を心から祈っています。


ユノを怒らせたらマジで怖いよー🔥🔥🔥


これ実はチャンミンは知ってると思う。

でも、その周りの人はまだ知らないんじゃないかな?

チャンミンがユノをフォローしてる様に見えるのだとしたら、チャンミンはユノが本当に怒ったら全て終了だと知ってるからこそのフォローだったりするのに、逆の解釈をして折角のチャンミンの今までのフォローを台無しにしかねない。

それはチャンミンのファンや二人ファンも同じ。


余り調子に乗ってユノを叩いたりチャンミンにばかり気を取られていると、取り返しのつかない事になるから気をつけて欲しい。


これを沢山の人に伝えておきたいです。


ユノって凄く人を褒めるじゃないですか?


そういう人って実は、自分が沢山褒めて欲しい願望が強いんですよね。


ユノって人に感謝の気持ちを何回も何回も言葉にして伝えますよね?


そういう人は、自分も感謝の気持ちを何度でも言って欲しいと思ってるんですよね。


ユノが抱える重荷のうちの、はみ出た100分の1を誰かが持ってくれただけでユノは凄く感謝します。


でもユノが100の荷物を抱えている事に慣れすぎたらダメなんですよ。


殆どのファンは、ユノの抱える重荷の重さを理解しているんだと思っています。

でも、ユノが笑ってるから、ユノは強いから、ユノはお兄ちゃんだら、、、


そんな風に、わざわざ口に出して感謝しなくなってきて、



だからその分をユノオンリさんが必死にユノに愛を伝えてるんだと思うんです。


そういう意味で、ユノペンとしてユノオンリさんにはとても感謝しています。



さてさて😌

こんな時ユノは何か新しい事に挑戦するのが良いんです。


不得意でもなんでも努力して上達するプロセスを楽しみ、努力する自分を褒めてあげる事でユノは成長して様々な不満を昇華させてきたんですよね。


だから「ユノは演技は向いてないから、ユノのドラマは見ない」なんて言わず、

ユノの全てを応援してくれるファンが増えていくと嬉しいです🥰🙏✨✨✨


なんて〜😅💦色々書いちゃったけど、

ユノの新しい姿がしばらく見れていないから不安になってしまっただけで、またカッコいいユノを更新していったらキャーキャー言ってるだけになるんだろんなぁ私😚💕💕💕


待ってるよーユノー😆👋❣️❣️❣️

大好きだよー🥰✨✨✨