ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

ソルリさんのご冥福をお祈りします。

今までのブログのいくつかを削除、編集させていただきます。


ひっそりと自分の気持ちを呟く場として利用してきましたが、私が否定的に語った彼個人についての事は憶測に過ぎず且つ非難の対象である彼に伝わる可能性が絶対に無いとはいえない、、、

という事を改めて深刻に受け止めました。


日記のつもりというのなら誰の目にも触れない場所で書けばよいのですよね。


私が間違っていました。


私がユノを好きで守りたいと思うのと同じく彼を好きで守りたいと思う方が存在する事を忘れたフリをしていました。


例えユノを守りたいという気持ちから出た行動だとしても、誰か個人を実名で非難し傷つけていいわけがありませんよね。


自分の正体を知らさずに、実名で誰かを非難する事は最低な行為でした。


今まで本当に申し訳ありませんでした。