ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

ユノの未来

日産の後の悪夢が再び繰り返されてます。


記事にもされてしまって、、、


ビギの反応も同じで、熱心なユノオンリーペンさんだけが熱心に火消しに動いています。


二人ペンやシムペンは裏垢でユノを叩きまくり、ジェジュペンの暗躍部隊が各所でアンチコメントを入れまくってますね。


ジェジュンは日本であんなに沢山TVに出して貰ってるのに、暗躍ジェジュペンは何をそんなに焦ってるんですかね?


何かあるのかな?


アルバムの売れ行きが東方神起ジェジュンの倍以上だったのが悔しいのか?


あの手この手を使ってユノのファンを減らす悪さをしてるのに、ユノの人気投票は韓国でも日本でも順調のままだからか?


それにしても酷い言葉を選んで執拗に叩きますよね。




なんだか悲しみを通り越して笑えてきました。


バカバカしくて😅💦💦💦


ユノみたいな神様の意識に一番近い所で生きてる人が、こんな嘘と裏切りと策略の世界で生きている事が滑稽に思えてきました。


私もユノオンリーさんと同じく、"ユノパパの言葉"を繰り返し思い出しています。


きっと何年か後には昨今の悪夢は、嘘の様にユノの美談として語られているかもしれません。


何故なら今までも、そうしてユノは生き抜いてきたからです。


ある一時期=何年かは誤魔化せても、メッキは剥がれ嘘は暴かれます。


なんか何周も回って、達観した気持ちに辿りつきました。


ユノを想って悲しみ傷ついているユノペンさんをみると心が痛みます。

だから出来るだけ淡々と今まで以上にユノを応援しようとは思っています。


でも、ユノを叩く人を言い負かそうとは思わなくなりました。


無駄だからです。


だって、今ユノを叩いてる人は嫌韓の偏見差別主義者と、ジェジュペンとシムペンですから、ユノとユノペンの気持ちを思いやったりなんてしない人種の人達だから。


それに、韓国アイドルがネチズンからの悪質書き込みを理由に自殺しているニュースを知りながら、同じくユノのインスタに突撃して執拗に責め続ける人達なんて特に


頭おかしいんですよ。

犯罪者と同じ感覚の人。


話なんて通じる訳がないんです。


でも、そんなに人数がいる訳じゃないんでしょうね。


ネットに張り付いて書き込んでる人なんて、それしかやってないんですから、何個も何個もアカウント作って一日中書き込んでるんでしょう。


そんな暗い穴の住人の呟きに乗っかって、

いい加減に呟く人が沢山いて、

いい加減な情報をもとに、いい加減な記事を書く人がいて、、、


そんな事を繰り返しているのですから、

時間が経てば簡単に忘れ去られる事ばかりです。


ユノはその事を良く知っています。


いいニュースも悪いニュースもです。


韓国で今あれだけ絶賛されているユノだけど、何かあれば簡単に消されるのが芸能界だということも。


一回消されかけてますしね。


そこから復活する事がどれほど凄い事か、

血の滲む思いをしてきたことでしょう。

これもやった人にしか解りませんよね。


こんなに叩かれるのなら日本には来なくてもいいというユノペンさんもいます。


私もそう思う時が何度もありました。


でも、ユノが苦労して苦労して努力して努力して築いたものを、相方さん一人に簡単に譲るなんて事が出来るのか???とも考えます。



でも、一回彼一人でやってみるのは良い事ですよね。


色々とみえてくるでしょうし。


韓国では無理なんでしょうから、日本でソロデビュー出来るかどうかの探りを入れている状況なのかもしれませんね。


様々の偏りが辛いところですが、、、。



でも私も、、、東方神起を諦めていながらも

ユノが素敵に笑って一生懸命踊っているとついついアルバムを買ってしまいますし、ライブにも行きたくなります。


日本のユノはユノで凄く素敵なんですよ。


メイクも衣装もユノにフィットしてて、ユノは素敵に着こなしていて、髪型も後ろの毛を跳ねさせてくれたりして最高なんです。


だから、


ユノを人質にとられている、、、

と仰っている方がいて、


本当にその通りだなぁ😅😅😅

と思いました。


でもでも、ユノをみてると癒されるんですよね。


今後も、ユノが少しでも観られるなら買ってしまうんだろうなぁ😭😭😭


わぁぁぁぁ💦💦💦💦


だってぇーユノがカッコ良すぎるからぁぁぁ😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕