ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

キター❗️❗️❗️ユノソロアルバム㊗️㊗️㊗️

やっと来ました😭❣️❣️❣️❣️❣️

嬉しすぎて過呼吸になるかと思った程ですよー😭😭😭😭✨✨✨✨✨


願えば叶うんですね🤣👏👏👏


ユノペンにとって、こんなに嬉しいニュースはないですよね😌🔥🔥🔥


これで離れていったユノオンリさん達も喜んで戻ってきますよね😌✨


なんか嬉しすぎて信じられない。

申し訳ないくらいです。


今まで何年もユノソロを求めて唱え続けて来たユノペンさんを沢山見てきて、ようやく願いが叶ったんだと思うと、私なんて本当に最近いよいよ東方神起としてのユノを応援する事に限界を感じてきたところだったので、、


こうなる随分前からユノソロアルバムとユノソロコンは願ってはいました。

でも、東方神起の中のユノを楽しみながら気長に待とうと思って、いつか叶えば嬉しいなぁ🥰と考えていました。


まさか、もうユノソロ活動以外にはお金を使わない!と決めてから、こんなに早く願いが叶うなんて❗️❗️❗️


ランプの神様✨ありがとう🥰🙏🙏🙏


もうこれからは、余計な物は買わずにユノソロアルバムに全お金を注ぎます😆❣️


何枚買えるかなー😌

宝クジ当たんないかなぁ😚🙏

そしたら1000枚は買うのになぁ😆🙏✨✨