ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

横チャンネル🔥ホドン×ユノ😊💖


今は便利な時代ですねぇ☺️✨✨✨


スマホで検索してポチっと注文すれば、ユノ出演の韓国バラエティDVDが日本語訳付きで直ぐに手に入るんですから〜😊❣️


コーヒーフレンズ✨ラジオスター✨

横チャンネル✨

まとめてポチっとしました😙


全部楽しく幸せに拝見しましたが、なかでも横チャンネルは神でしたね😆👏👏👏


ずーっとユノが映ってるってのが最高です。

  

ホドンさんのハンディカムでドアップユノを撮ってくれるんですが、それがまぁまぁまあ猛烈に可愛い可愛い🥰


よってる黒目がクリクリ過ぎて、

私にはジャンガリアンハムスターにしか見えませんでした🥺💕💕💕


ユノがホドンさんを喜ばせる事ばっかり言うもんだから、終始ご機嫌なホドンさんの横で人懐っこくピトってひっついてるユノが可愛い可愛い😩✨✨✨


ボーリング対決の時もタイト目のジーンズに紺のセーターをサラッと着てるだけなのに、

エロい事エロい事この上ない😭😭😭


あの人の腰回りは一体どうなってるんでしょうか?

なんであんなにエロいのか?


最後の罰ゲームで顔にイカ墨を塗られる時でさえ、美しくて可愛くてエロかった😭


ホドンさんとの息がぴったりで、番組の企画にもユノがハマっていて、今まで出演したバラエティの中で一番自然でユノの良さが出ていました。


また機会があれば是非出て欲しいです🥰🙏



ふふっ😚 

ボーリング見てて思ったんですけど 私、

ユノの股関節が大好きなんです💖


ユノって男の人のわりに股関節の可動域が広くて筋力も凄く強いですよね。

だからあの目にも止まらぬ華麗な難解ステップが踏めるんだと思うんです。


腰から股関節そして太ももに繋がるラインのクビレが最高にエロかっこいい😆❣️


まあ存在そのものがエロいんですけどね。


ユノのエロさについては長々考えてきたんですが、、(←なんで🤣)


先日、美輪明宏botさんが


「色気とは仕草や形ではなく、精神的に相手を包んであげる上品な優しさの事。」


って呟いていたのを見つけて深く納得してしまったんです。


ユノの外見は確かに素晴らしくて色っぽい要素が満載なんですけど、ユノの醸し出す色気の大本は内面的な要素が大きいんだと思うんです。


ユノのハグにも表れている様に、

"包み込む様な優しさ "   と


もう一つ欠かせないのが  "恥じらい"   なんだと思ってるんです😌✨


ユノって、肌を露出する時でも実は物凄く恥ずかしいと思ってやってますよね。

その恥ずかしさをひた隠しにしながら頑張ってるのが堪らないんです😭


女性でも、どーだー!と言わんばかりに全部見せられるより、見えそうで見えないチラリズムがあった方が色気を感じるって言いますしね。


なんか段々変態ちっくになってきちゃいました😅🙏


変態といえば、、、

私の娘の方が上を行ってまして😆💦

ユノはムチムチしてる方がエロくて好きだって言ってます💕



そんなうちの娘、耳が凄く良いんです。

だから声モノマネが爆笑しちゃうくらいに上手いんですよ。

ドラえもん武井咲ちゃんまで幅広くマネしますが、どれもソックリで家族に大ウケです。


その耳の良い娘は、東方神起の曲を聴き始めて一度もユノとチャンミンの声を聴き違えた事がないんです。(私なんて始めのうちはユノとチャンミンの声が似ているので時々間違えてました😅)


そして幼い頃からピアノと声楽をやってたせいか絶対音感?みたいなものがあって、私が適当に鼻唄を歌っていたりすると少しでも音程がズレていると気持ち悪いと叱られるんです。


アイドルなんかが歌っていても音程の悪い人の歌は気持ち悪くて聴いていられないと言っています。


そして娘は「ユノの歌を聴いていて気持ち悪いと感じたことは一度もない!ユノは音程が正確で倍音を出せる稀な歌い手だ」と褒めます。

チャンミンの音程は低めにズレてる事があって時々気持ち悪いと言っています。)


それに、3歳からバレエ7歳からヒップホップダンスを続けているので、

ダンスアイドルを見る目はかなり厳しい方だと思うんです。


その20歳になる娘が、ユノを世界一だと言うんですから✨✨✨(←親バカ😩)


若いから流行りにも乗るので、感心する程色々なジャンルや世代の色々な国のアーティストの歌を聴いたりダンスを観ては真似して歌ったり踊ったりしていますが、


33歳のユノが最高にカッコ良くて歌もダンスも別格だと言うんですから✨✨✨(←何者😅❓


ユノって本当に凄いですよね🥰👏👏👏👏👏


(ただの親バカ発言でした😅すみません🙇💦)


娘は本気で将来ユノと結婚したい🥺❣️

と言ってます😆💦


ガッツあるなぁ、、、と我が娘ながら感心しますが、

いざライブで生ユノを観てしまうと、途端に固まって脳内がフリーズするようで、

「えっ💦❓何。何も考えられない💦ってか何も覚えてない😭」と言ってます🤣


それだけユノの格好良さは尋常ではないという事なんだそうです。


それでも最後は「パパが一番だよね」と言ってくれるので有難いですね☺️🙏✨偉いわー😭

私の娘とは思えない😭🙏


(そのパパは、頭の先から足の先まで人としての造作の次元がユノとは生まれた星が違うんじゃないか?というくらいの容姿です🙇)


そういう伴侶を待つ身の私ですので、元々は男性の外見に興味が無かったんです。


好きになる人も性格重視でイケメンが苦手なくらいでしたので、こんなにユノにハマるとは自分でもビックリしています。


ユノにハマるまでは、女の子達が男性アーティストやアイドルを観て絶叫しているのが

不思議で仕方がなかったんです。


それが、、、今やユノが歩いただけで大絶叫ですよ🤣


人生わからないものですね。

ユノのお陰で自分の中に野獣の様なメスが潜んでいたと知ることが出来ました💦


若い頃とは違って、感情の沈みを持て余してしまって辛い時にも、ユノの力は絶大な効果を発揮してくれるので本当に感謝しかありません😌🙏✨✨✨


やはりユノは天使なのか、、、




いよいよ今週末からアンコンですね✨


どうか怪我のない様にユノの思い描いたステージが実現出来ますように☺️🙏💕💕💕


ユノは世界一格好良いよー🥰👋👋👋

頑張ってね〜💖