ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

VOGUE Japan ユノ😚❣️

ええ、、、買いましたとも😙


ネタバレで流れてきたユノの腕筋とデコルテ露出の多さに釣られて速攻本屋に駆け込みましたよ😅


ユノの素肌の質感がたまらんとですぅ🥺💕


欲を言えば💦一面使った大きな写真だったら良かったのになぁ😌

ものごつっいカッコ良かったとですぅ😭✨


本の雑誌は優秀なエディターさんがインタビュー内容を適切な日本語にしてくれて、

ユノの想いが正しく文章にしてあるのが貴重なので、ついつい買ってしまいます。


VOGUEのインタビュアさんは東方神起との付き合いが浅いのか、今回の内容は全体通して表面的で、ユノの内面や考えの奥底までを知るヒントになる言葉は無かったので物足りなく感じましたが、今回のツアーに対する大まかな想いは一通り語られているので不満はありません。


何よりメイクが上手くて写真も綺麗なので

威力のある美人ユノを楽しめましたよ👍


ユノのメイクといえば、、、

韓国のメイクがユノの肌質には合っていないと思っているので、最近の韓国の紙物は滅多に買わないのですが、

Life is a Journey は回ってきたネタバレのメガネユノに絶叫して、日本語版を注文してしまいました😚


韓国には珍しくユノのメイクが濃すぎず自然で最高ですね🥰✨✨✨


過去最高の写真集だと思います。


ユノの表情が一々素敵で自然で可愛くてカッコよくて、まるでユノと一緒に旅をしている気分になってくるんで、

知りもしないスコットランドが大好きになってしまいました😅❣️


成熟した世界一美しいユノを手に入れる事が出来て、本当に買って良かった😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨


まだDVDは観てないんですけど、

20歳になる超ユノぺん娘が直視出来るのか今から心配になるくらい色々楽しみです😆❣️



そしてやっと、WOWOW東京ドームダイジェストをザックリ観ましたけど、映像も綺麗で引きのアングル多めなのが良かったですね☺️❣️


ダンスフォーメーションの面白さや

ユノのダンスの全体的な動きが観られたので

ライブ映像の基本に戻った感が私好みでした。


京セラ生中継とは全く違うテイストなので、組み合わせて観ればユノの色々な姿が楽しめるんじゃないかと思います😊✨


(公式ライブBlu-ray&写真集は勿論買いです。

あんなに美しいユノを手に入れない理由はありませんからね😆💕)


何しろ鮮明に美しいユノの姿が映っているので、それが華麗に色っぽく可愛く超絶カッコ良く踊って歌っているのを観るだけで大興奮しますよ😣❣️


ライブでどんなに頑張って双眼鏡で追っても、あそこまでキレイにユノを観る事は出来ませんもんね。


WOWOW放送やBlu-rayの高画質映像には感謝感謝です🥺🙏



我が家はテレビを買い替える時に、思い切って65型大画面有機EL 4KTVにしたんです。


それで観る高画質映像はまるで生でユノを観ているかの様なリアルさで

肌荒れや睫毛の一本一本、毛穴まで全部鮮明にみえます。


そんな中でドアップになってもユノは更に超絶綺麗なんですよ😲❣️驚きですよね✨


本当に怖くなって身震いする程カッコイイ🔥🔥🔥


テレビを変えてからユノの格好良さが1000倍になって観える様になりました✨



〜しかし、恐るべし 4K対応高画質映像。

これから沢山の人が大画面高画質を当然の様に観る様になっていったら、画面に登場する人物達の顔ぶれは どんな形であれ変化していくんでしょうね。


「生ユノはヤバイ」

と言われてきたのは、ユノの本来の美しさや格好良さが画面に映らなかった事も大きな原因の一つだと思います。


 ユノペンとしては、4K放送の増加と高画質大画面テレビの浸透率の上昇が、ユノの芸能生活の追い風になって行く事を願ってしまいます☺️🙏


だって本当に世界一カッコイイんですもん。


truthのMVなんて超お金かけてて画質が最高級に素晴らしい映像だから、ユノがユノがユノが〜😭😭😭✨✨✨✨

マジでマジでマジで生ユノみたいにリアルでヤバイんですよぉ〜😭😭😭✨✨✨


だって奥さんっ👋❣️嗚咽する程、息が出来なくなる程、吐き気がする程カッコイイ男の人なんて見たことあります😲❓❓❓❓


それがユノなんですよぉ🥺✨✨✨

神様の創造力はなんて素晴らしいのか✨

  

ああ、興奮が止まらない。



ファンカムも見ちゃう派なんですが、

ユノペンさんの撮るファンカムは4K映像のものが結構あって、テレビに繋いで大画面で観ても本当に綺麗です。


ユノファンカムって、ユノへの愛情を凄く感じるので観ていると感動しますよね。


公式映像は勿論お金を出して購入しますが、ユノカム映像はユノペンにとっては欠かせないものです。

歌っていない時でも待機している時でもユノは手を抜いていないし、いつのユノも素敵なんです。その事を知るのにユノカムは絶対に必要なんです。


今後も公式は、きっとマルチアングルはつくらないだろうと思います。

(ここまで作らないで来たという事は、そういう事なんだと諦めました。)


それには色々な理由があると思いますが、

きっとユノもチャンミンも望んでいないんだろうな、、、それが一番の理由なんじゃないですかね。


その代わりじゃないですが、ユノはソロコンはどんな形でも自分のタイミングでヤレると確信が持てた時にやる気でいると思います。


だから今は色々な映像を工夫して観ながらユノを楽しんで、ソロコンを楽しみに待とうと思っています☺️✨


素敵なユノを観る為なら惜しまずお金を出すユノペンさんって物凄く沢山いますよね😊❣️



ユノー大好きだよー🥰✨✨✨


うちの娘みたいな若い熱烈なファンも居るからね〜😆👋👋👋💕💕💕


長く長く頑張ってね〜😌🙏❣️

応援してるよ〜😊👋💕