ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

ユノって世界一カッコいいよね♪♪♪

こんなに簡単にブログ始めちゃっていいのか判らないけど始められたから始めてみる😄


そんなに古くからのユノぺんではない私。

自分なりに感じたユノやトンペン界について日記みたいに記録していこうかと🤥


最近、韓国で単独バラエティ出演も相次ぎ

ユノの魅力に身悶えする日々が続いてる方々も多いと思います。

私も一通りユノ番組を楽しんでから

今は遅ればせながら"ドゥニア"を観てます😚


これぞユノぺんにとって神番組!

画期的で挑戦的な番組だとは知ってたけど、

お腹を抱えて笑いながら「ユノ可愛い」を連呼せずにはいられない💕


普通のドラマとは違って演技してるんだけどアドリブありきで進んでいく物語で、恐竜のCGはリアルでMBCの意気込みを感じる。


無人島みたいな所で天下のアジアンスターユノユノが野宿するんだから話題にはなったと思うよね。

年末のMBC芸能大賞みたいなのもとってたし、ユノはいい仕事したと思う。


ユノぺん目線で言えば

寝癖ユノや誰でもハグしちゃうリーダーユノを観てるだけで幸せなのに、キュルンキュルンの黒目を輝かせて緑の中で彷徨うドアップ顔を拝めるなんて😭

最高じゃありませんかぁぁ😭👏👏👏


感心するのは

ユノって人を引き上げる天才なんだなって。


なんかユノぺんでいると色々心配する事が多くなったりするじゃないですか。

それで辛くて疲れてしまって情報を追わなくなる方も多いですよね。


私が最近つとめて思うようにしてるのは

ユノは日々徳を積んでるんだな

ということ。


私の身近にもユノみたいに人に利用されてる様に見えるくらいに行動で人を引き上げ続けている男性がいるんだけど

その人、35歳くらいまでは熱心さから謂れ無い誤解を受けたり苦労も多かったのね。

でも、40歳を過ぎてから本当に運の強い幸せな人生を送ってるんだよね。


若い時の苦労は買ってでもしろとは良く言ったもので、今でも続くユノの色々は全て将来のユノの幸せの糧となると確信しています。


人生って長いよね。40、50、、、となっても人生は続けていかなくちゃならない。

ユノには一時の幸せの想い出だけで後々の人生を送る人にはなって欲しくないし

そんな人ではないと思っているから

今はユノの聡明な歩みを見守っていきたいなぁと思っています。


あんな人、この世に他に存在しないから。


身体の全てが美しくて、純粋なのに賢くて、優しくて強いのに繊細で、男らしいのに可愛くて、雄々しいのに色っぽい。


こんな人を映像や写真で観ることが出来るのって奇跡よね。

ユノみたいな人がアイドルやってくれてるから起こる奇跡よね。


ありがとうユノ。

いつまでも元気でいて欲しい😌🙏✨