ユノ☆ユンホが好きな人〜👋

日々ユノをみて思った事を書いてみる

バレンタイン💖ユノ2位✨

https://twitter.com/sbs_star/status/1095914445149167616?s=21


https://twitter.com/allkpop/status/1095882247016714240?s=21



韓国ネチズンに聞いたバレンタインにチョコを余りにも沢山貰った可能性が高い男性有名人は?

の投票で


ユノが40%以上の投票で第2位とな😲❣️


1位は勿論のこと他は皆、若い旬のアイドル達が軒を連ねる中、ユノが2位にランクインするとは本当に凄い事だと思う。


ユノペンさんって熱心な人が多いよね☺️


新しい投票がはじまる度にTwitterで呼びかけるユノペンさんが何人もいて、何年もユノの為に毎日動画を再生したり投票したりしてる。


心無い二人ペンやチャミペン達に馬鹿にされたりもしていたけど、結果ニュースになってユノのカッコいい写真が上がり良い影響を与えてるのよね。


熱くなり過ぎててキモいとか言って冷めた目で見下す人がいるけど、単に熱量が違うだけ。


自分にはそこまでの愛情が無いから理解出来ないだけなのに、熱心なユノペンさんを馬鹿にする人達が凄く嫌い。


まるで熱心なユノを馬鹿にしながら自分を正当化して守ってるつもりになっている嫉妬深い男みたい。


私は普通に感心するし、協力出来る事はしたいなって思う。


黙々と応援活動をしているユノペンさん達は、それをしないペンを責めたりはしないんだよね。


でも、愛が深いユノペンさんの中に時々スタンスの違うユノペンさんを全否定してしまう人達がいるよね。


あれは良くない。

ただ敵を増やしてるだけでユノの為にもなってないと思う。


まー成りすましやら脱退組ペンの策略やらで結構ボロボロに傷ついて疑心暗鬼になってしまう気持ちも理解出来るんだけどね〜


一番いいのは、人それぞれ愛情のかけ方も表現の仕方も違うんだって事を受け入れて、互いに尊重し合って自由に応援していけることなんだと思う。


周りに迷惑をかけたりユノとチャンミンに嫌な思いをさせなければ、二人ペンでもオンリーでも何でもOKな筈なんだけど、、、


その"嫌な思い"の線引きがまた厄介でね。

それも感じ方が人によって差があるから難しい。


そんなこんなで揉めたりしてるのも全ては推しへの愛が深いからだと思えば、皆んなが愛おしく思えてきたりもする☺️✨


私はユノカッコイイーとか可愛いーとか言ってるだけの怠け者ペンなんで、出来るだけ邪魔にならない様に応援していけたらなーと思っとります😅🙏


今ごろユノは何してるのかな❓


ユノもチャミもドラマ決まったりしてないかな❓

二人共この流れでバラエティレギュラーの一本くらいは決まっても良さそうな気がするのは私だけ❓


吉報を待ってまーす😄👋💕